社員紹介

現在の仕事
お客様(大手通信事業者)設備の故障修理・点検・不安全設備一次対応・ビジネス系装置のキッティング等を行う保守拠点でセンタ所長としてマネージメント業務を実施しております。
安全指導・原価管理・業務進捗管理・お客様対応・客先対応・稼働調整が主な業務になります。
経歴
1999年4月
入社
サンワコムシスエンジニアリング株式会社(コムシスグループ)
2006年6月
日本コムシス株式会社転籍
2022年7月
通信基盤EX事業本部首都圏フィールド事業部門八王子事業所配属
八王子サービスセンタ サービスセンタ所長として勤務現在に至る
一日のスケジュール
-
8:30始業
-
8:35朝礼
対面+WEB 2拠点をつないでの全体周知
-
9:30業務進捗会議
各セクションの責任者と現状の共有
-
11:00サービスセンタ運営業務
原価管理・業務進捗管理・お客様対応・客先対応・稼働調整
-
12:00昼休憩
-
13:00サービスセンタ運営業務
原価管理・業務進捗管理・お客様対応・客先対応・稼働調整
-
17:00終業
入社理由

入社の決め手は人間関係です。職場の風通しが非常によく相談事がしやすい職場でありながら通信インフラ業界トップクラスの技術とサービスを提供する企業であり通信インフラの分野において地域貢献に携わりたい思いもあることから入社を決意しました。
目標
通信インフラ設備の構築から保守までを地域に密着したサービスを提供する拠点の長として業務実施者が技術面・精神面でもやりがいのある・活気あふれる職場の構築を行いたいと思います。尚、お客様が感動するサービスの提供及び新たな分野にも挑戦し地域貢献できる職場作りをしていきたいと思います。
オフの日

お休みの日は、娘・息子が入団している野球クラブに帯同し家族サービスをしています。
先日、グローブを新調しました。がぜんやる気が出ています。ナイスプレーを期待しています。