ホームICTソリューション > コンタクトセンタ

コミュニケーション

コンタクトセンタ
コールセンターの新規立ち上げ、統廃合、移転を低価格・短納期で提供

ソリューションの概要

「今すぐコールセンタを立ち上げたい」、「コールセンタの統廃合、移転を容易に実現したい」、「既存の業務アプリケーションをCTI化したい」など、コールセンタシステムの導入や、さまざまな課題にお悩みの全ての企業様へ、最適なコールセンタ環境を短納期・低コストで実現します。

ソリューションの特徴

既存のアプリケーションを容易にCTI化

CTIアプリケーション「Quickビルダー電話連携版」の導入で、現在ご利用中の業務アプリケーションと電話機能を容易に連携できます。運用の変更がなく、データ移行も不要なため低価格・短納期を実現します。また、コールセンターシステムに不可欠な通話録音、ACD、プレゼンス、統計情報管理機能も提供します。

クラウド型コールセンターの構築

全国に点在するコールセンターをお持ちのお客様は、統廃合・移転、あるいは運用管理の統一にお困りではありませんか?日本コムシスではクラウド型コールセンターの構築実績が豊富で、より効率的なコールセンターシステムを実現いたします。

生産性の高いコールセンターの構築

ACD(自動着信呼配分機能)、IVR(自動音声応答装置)などにより、リソースを最適化したコールセンターシステムを構築します。

通話録音機能サービス

金融商品取引法対策や企業のコンプライアンスが求められている中、回線種別に依存せず、電話機単体設置から全通話録音可能なサーバ型録音装置まで各種製品を取り揃えております。

導入までの簡単な流れ

①お問い合わせ
②提案・設計
③導入工事
④保守・運用(24時間365日)

お問い合わせ